Translate

2016年11月5日土曜日

おしゃれすぎる!セーターやトレーナーをリメイクして簡単に作れる犬服の作り方

冬服をリメイク!「おしゃれでかわいい犬服の作り方」


大掃除をするとボロボロになってしまった、汚れてしまった等『着られなくなってしまったセーターやトレーナー』が沢山出てきますよね。

デザインが気に入っていた、色が綺麗で気に入っていた等、お洋服には色々な思い出が詰まっていたりして捨てるに捨てらんないお洋服も沢山あるかと思いましゅ。

そんな冬服を僕たち、わんこ服にリメイクしてみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介させて頂きますお洋服の作り方は、小型犬のわんこさんに特におすすめでしゅ。

冬服の袖を使って作っているので、いらなくなったお洋服1枚でわんこさんのお洋服が2枚も作れてしまうのでしゅ。だから、どんなに暴れてお洋服を汚してしまったとしても、ママちゃんに怒られる心配がありません。

これで僕の平和も保たれて安心でしゅね。










0 件のコメント:

コメントを投稿