Translate

2016年12月22日木曜日

レザーの切れ端があったので『レザーバーニング』に挑戦!

ダイソーで買ったハンダゴテで『レザーバーニング』をしてみました。




皆さんこんばんは。お布団大好きニート犬のカールさんでしゅ。

今日は珍しく掃除をし始めたママちゃんのせいで、雨が降り始めました...。

今日の午前中に掃除を開始したママちゃん、掃除している最中に面白い物を発見したせいか、散らかしたまま何かをし始めたママちゃん。

ママちゃんは、掃除中にレザーの切れ端を発見して、何かして遊び始めました。

はんだごてを持って、レザーの切れ端にイラストを描き始めたママちゃんは、レザーバーニングに挑戦しているらしいでしゅ。

材料は、レザー、はんだごて、鉛筆でしゅ。








今回は、下書きに鉛筆だと画像が見づらいので、水性ペンを使用しています。

はんだごては、とても熱いので火傷をしない様に気を付けて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿