Translate

2016年12月25日日曜日

那須千本松牧場と日光でいっぱい遊んだよ!

那須塩原と日光で遊んできました!



皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ。

今日は、クリスマスでしたね~。皆さんの元にはサンタさんが来ましたか?

僕ちゃんの元には、サンタさんがやってきましたよ!

サンタさんからのプレゼントは、小さなぬいぐるみのおもちゃにおやつでしたが。

サンタさんからせっかく貰った、おやつが美味しくなかったので、ショックを受けてしまいました。今日はクリスマスという事で僕ちゃんは、小旅行に出かけてきました!

まずは那須塩原の千本松牧場でしゅ。

千本松牧場はドックランもあって、わんこさんと一緒に入れるふれあいパークもありましゅ。

ふれあいパークでは、ヤギさん、豚さん、ウサギさんに、牛さんとその他にも色々な動物さん達がいて、100円でエサを買うと、動物さん達に餌をあげる事ができましゅ!

僕ちゃんと牛さんの2ショットでしゅ!お顔が僕ちゃんよりも大きいでしゅ...


ふれあいパークで動物さん達と触れ合った後は、ドックパークで他のわんこさん達と遊びました。


千本松牧場を楽しんだ後は、日光方面に移動。

那須塩原と日光の間を通るもみじラインの途中で、釈迦ヶ岳の富士見展望台で日光連山を眺めて感動!


雪が少しだけ残っていたので僕ちゃんの足跡を残して来ました。


そして、日光の川治温泉の近くにある「栃木県道の駅人気ランキングNo、1」の湯西川道の駅に行ってきましたが、道の駅ではわんこさんは入ってはいけないので、お留守番でしゅ。

ママちゃんが戻って来て、湯西川道の駅の名物「いちごぱん」を少し食べました。



パン生地にイチゴが練りこまれていて、イチゴの香りが良い匂いでパンもイチゴの味がしっかりとしていて、凄く美味しいでしゅ!

美味しい物を食べて、いっぱい食べて凄く素敵なクリスマスでしたでしゅ!