Translate

2016年12月26日月曜日

【初体験!】羊毛フェルトに挑戦して作ったねずみさん達

ママちゃんが作った小さな仲間でしゅ!



皆さんこんばんは。お布団が大好きなニート犬のかーるさんでしゅ。

今日は、ママちゃんがダイソーに行って、買ってきた羊毛フェルトで可愛いお人形さん作りに挑戦していましたよ!

1日中「ブスブスブスブス...と何かを刺している音が聞こえるなぁ~」なんて思っていたら、ママちゃんが寝ている僕のところに来て、小さな何かを僕のそばに置いたので、僕ちゃんはびっくりしました。


小さなねずみさん達を作るのに、ニードルで何回も指を刺してしまったみたいで、「痛ッ!」と何回も言いながらやっとできた、ネズミさん達の出
来栄えに満足そうなママちゃん。

「始めての挑戦にしては、よくできた!」と言っていましたが、この2体のねずみさん達を作るのに、悪戦苦闘して6時間位で出来上がりました。


この出来上がったねずみさん達は、エアープランツを飾る為に作ったそうでしゅ。


「ネットでは、簡単に作れるフェルト人形と言っていたのに、難しかった!」と怒っていました。困ったママちゃんでしゅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿