Translate

2016年12月22日木曜日

ソックモンキーを数分で破壊しました...

ママちゃんが作ったおもちゃを破壊しました...



皆さんこんばんは。今日は雨が降ったりやんだりと、本当に嫌な天気でした。いつ雨が降るか分からないこんな日は、お散歩はおやすみという事で、今日はママちゃんが作ってくれた、ソックモンキーで遊ぶ事にしました。ママちゃんが、一生懸命作った出来立てほやほやのソックモンキーなのでしゅが、遊び始めてから約15分後。
残念な姿になってしまったソックモンキーを見て、しょげてしまったママちゃんは遊びを中止してしまったのでしゅ。


出来立てのソックモンキーを見て興奮した、僕ちゃん。思わず、前足が出てしまい。


その後、激しく引っ張り合いっこして


ソックモンキーのほっぺを食い破り!


それを見たママちゃん。無言...


さっきまで笑顔だったママちゃんのお顔が段々暗くなってきたので、目を合わせない様にしましたでしゅ...

気まずいので困りましゅ...


0 件のコメント:

コメントを投稿