Translate

2016年11月22日火曜日

【家政婦は見た⁉】「1人占めは許しませんよ!」

「美味しいものの1人占めは許しませんよ!」



皆さんこんばんは。

今日まではとても過ごしやすく暖かい日が続きましたが、それも残念ながら今日まででしゅ。

明日からはまた、寒い日が続くらしく僕とママちゃんの2人でがっかりしている所でしゅ。

今日は、僕が寝ている間にママちゃんが1人でヨーグルトを食べようとしていました。

そして、僕の熱い目線に気づいたのか、「やばい!」って顔をしていました。

1人占めはダメでしゅ。僕ちゃんは、寝ていてもお鼻が利くのですぐにバレましゅ。


そして僕ちゃんのお顔を見て一言

「マジで恐い...」

0 件のコメント:

コメントを投稿