Translate

2016年11月24日木曜日

「材料は犬のおもちゃをです!」初雪降ったので「雪だるま」ならぬ「ぶただるま」を作ってみました!

「そして、僕ちゃんのおもちゃを取られたぁ~」



皆さんこんばんは。

寒がりのニート犬のカールさんでしゅ。

今日は初雪が降りまして、寒い1日でしたね。テレビで見たのでしゅが、東京都心で11月に雪が積もるのは45年ぶりだとか...。

確かに去年もおととしも都内で11月に雪が降るなんて事は、なかったでしゅね。

交通機関にあまり影響がなかったのは良い事でしゅが、明日の朝の道路の凍結には、皆さん注意してください!

今日は1日雪であまりにも暇だったのと、雪が楽しみだった僕のママちゃんは、32歳といい歳をしてるにも関わらず、お外で1人で雪だるまを作っていました。

しかも僕ちゃんの大切なおもちゃを雪だるまを作る為に奪って行って、「傑作が出来たぁ~!」とはしゃいでおりました。

その傑作がこちらでしゅ。

違和感を感じる豚のお鼻部分が「僕ちゃんの大切なおもちゃコレクションでしゅ!」


そして寒い中の記念撮影!


「雪やこんこ あられやこんこ」カールさん替え歌バージョン

雪やこんこ あられやこんこ

降っても降っても まだ降りやまぬ

飼い主喜び 庭かけまわる

犬は布団で丸くなる


以上

「雪やこんこ あられやこんこ」カールさん特別バージョンでお送りしました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿