Translate

2017年1月12日木曜日

またまたイタズラをして怒られてしまった...。

またやらかしてしまったでしゅ...。



皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ!

自分で言うのもお恥ずかしいお話なのでしゅが、お出かけ先のカフェのスタッフさんやお散歩中のわんこさん好きの方達に「大人しくていい子だねぇ~」と言われるのでしゅが。

ママちゃんは僕ちゃんに向かって怒ってばかりいるんでしゅ...。

一体どうしてなのでしょうか?

今日もママちゃんがお出掛けしたと思ったら、すぐに帰ってきてしまい、部屋の中を見たママちゃんはいきなり怒りの鉄槌を下しました...。

どうやら僕ちゃんの予想が外れてしまったようで、ママちゃんが捨てたゴミを漁ってしまった僕ちゃん。

だってすぐに帰ってくるとは思わなかったんでしゅ...。

袋の中からいい匂いがしたんでしゅ...。

そのゴミを漁っている瞬間を発見されてしまい、「何やってんの~(怒)」

めっちゃ怖かったでしゅ...。


悪戯しても、今度はばれない様にしなくちゃ大変な目に遭ってしまうので、気を付けたいと思いましゅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿