Translate

2017年1月20日金曜日

この時期になると僕ちゃんのお洋服が増えましゅ。

不要な洋服はリメイクして犬用に変身!



皆さんこんばんは。お布団が大好きなニート犬のカールさんでしゅ!

この時期になると我が家では、僕ちゃんのお洋服が一気に増えましゅ。

それは何故かと言いますと...。

寒いのでお家から出たくないママちゃんは、お家の中で遊ぶ事を探し始める。お掃除はしないのだが、ぶん投げてあるお洋服の中から不要になってしまった洋服を見つけて、遊び始めましゅ。

穴の開いたお洋服や汚くなってしまったお洋服を見つけて、何やら作り始めるママちゃん。

この汚くなった洋服や穴の開いてしまったお洋服の原因は、ほとんどが僕ちゃんのせいなのでしゅ...。

お散歩中、汚い足でママちゃんのお洋服にべたべた...。

じゃれっこして興奮しすぎた僕ちゃんは、興奮の余りにお洋服を咬んで引っ張ってしまったり、そしてやはり怒られましゅ...。

こうして、ママちゃんのお洋服がどんどんボロボロになり、着られなくなったお洋服は、ママちゃんの暇つぶしの道具になって、リメイクされて僕ちゃんのお洋服になるのでしゅ!

今回もママちゃんがおさがりをくれました。

しまむらで今年購入して着られなくなってしまった、JAWSのトレーナーとだいぶ前に購入したセーターを、僕ちゃんのパーカー付きトレーナーとおむつパンツにリメイクしてくれました。


JAWSのパーカーで、男らしく変身しました!


そして、これが僕ちゃんのおむつパンツでしゅ!

通常のおむつカバーだと、尻尾が短い僕ちゃんが履くとお恥ずかしい事に、おむつが丸見えでしゅ!

そして普段、僕ちゃんが愛用しているおむつは、人間の赤ちゃん用のおむつでしゅ!

ワンコさん用のおむつだと尻尾が短い僕ちゃんは、汚い話ではありましゅが、尻尾用の穴から汚い物体が飛び出してしまいましゅ。

僕ちゃんは、あと少しで4歳。

そして、人間の年齢に換算すると大体30歳位。

なので、30歳男性赤ちゃん用のおむつを履いて、お散歩を楽しんでいる事になりましゅ...。

こうやって、人間の歳で考えてしまうと...

「ただの変態でしゅね!」

僕ちゃん、改めて犬で良かった!赤ちゃん用のおむつを30歳になって履く事を許されるのは、僕ちゃんがわんこだからでしゅ。

とママちゃんが言っておりました。

それはともあれ、このおむつパンツとても簡単なので、後日作り方を紹介しましゅ。よろしかったら見て下さい!

この季節になるとお洋服が増えるのは良いのですが、着せ替え人形の様に、着ては脱いでを繰り返すので、僕ちゃんも大変でしゅ...。