Translate

2017年3月14日火曜日

今日はお天気がよろしくないので「お絵かき」しました。

暇なので、お絵かきをしてました。



皆さんこんにちは。もうそろそろで晩御飯のお時間でしゅ。

僕ちゃん達、わんこさんにとっては御飯のお時間というものは、1日の中で最大のイベントでしゅ。

それは、さておき....。

今日は、お天気があまりよろしくないので、お家でお絵かきをして遊びました。


ママちゃんが覗こうとしていましゅ。



もうそろそろ桜の季節なので、桜を描いてみましたでしゅ。



お絵かきを楽しんだら、最後にする事はお片付けでしゅ。

このまま散らかしたままでいるとママちゃんの雷が落ちるので。



因みにお絵かきをしていたママちゃんの邪魔をしただけの僕ちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿