Translate

2017年3月21日火曜日

ランチをねらっているのは誰かな?

ランチをねらっているのはうさちゃんです。



皆さんこんにちは。年中無休でニートをやっておりましゅニート犬のカールさんでしゅ!

春でしゅね。この頃すっかり暖かくなってきたので、僕ちゃんの行動スピードも段々と早くなって来ました。

春のイベントと言えば、お雛祭りに子供の日とその他にも色々ありますが、春の世界的なイベント事と言えば「イースター」でしゅ。

今年のイースターの日は、4月16日みたいでしゅよ!

という事で、あと少しでイースターなのでママちゃんがイースターの準備を始めました。イースターと言えばやっぱりタマゴなんでしゅね。

という事で、イースターエッグを作る為にタマゴを買ってきたママちゃん。今日のランチはタマゴ料理みたいでしゅ。僕ちゃんタマゴ好きなんでしゅよね。

ママちゃんとイースターの飾りをどうしようか話しながら2人でわいわいと。ママちゃんお手製のお面をかぶって遊んだり。(被らされたり...。)
そして待ちに待ったお昼の時間でしゅ。なんのタマゴ料理なのかな?

作ったご飯をテーブルに置いてと

いい匂いに誘われて大きなお耳が現われました!


「ランチを狙っているのは誰かなぁ~?」と近づくママちゃん。



ランチをねらっていたのは、うさちゃんでした。


「なんでカールが座っているの!」と怒り始めるママちゃん。ですが、僕ちゃんじゃないでしゅ。椅子に座っているのは、うさちゃんでしゅ。

それよりも早くオムライスが食べたい。

美味しそうな匂いによだれが垂れて来てしまいましゅ!



「早く食べたい!」


オムライスをじっと見ていると「これはカールの御飯じゃないよ!」と怒られてしまいました。



オムライスを狙っているのは僕ちゃんじゃなくて、うさちゃんでしゅ。

今日の僕ちゃんはわんこさんではなくて、うさちゃんなんですしゅ。