Translate

2016年11月21日月曜日

【360VRの新感覚の犬動画】飼い主さんとヨガを楽しむかわいいチワワさんのPancho君

360VR 360°回転する新感覚の動画「ヨガをするチワワ」



皆さんこんにちは。

今日も朝から冷え込みましゅね。

こんな日は、1日外に出ずにお家の中で過ごしたいものでしゅ。

今回ご紹介しますのは、飼い主さんとヨガを楽しむチワワさんの動画でしゅ。


この動画、チワワさんが飼い主さんの真似をしてヨガをする事も凄いのでしゅが。それよりも凄いのが、360VRを使って撮影されているという事でしゅ。


360VRは、その名の通り360度の画面が取れてしまいましゅ。

でしゅので、この動画もカメラの設置場所から、360度画面を移動してみる事が出来ます。


このチワワさんは、「Panchoさん」と言うのでしゅが、Panchoさんのお部屋を全て見る事が出来ちゃうんでしゅね。

お部屋のベランダとかも見れちゃいましゅ。

皆さんも動画にタッチして色々見てみてくだしゃい。

このPannchoさんのヨガを楽しんでいる姿も忘れずに見てくださいね!



飼い主さんのヨガのポーズを真似するチワワさんは、可愛いでしゅよね。



静止画なのですが、360VRの為静止画が少し伸びている感じに撮れてしまい、見づらいですが。

動画の方は、楽しんでいただけると思いますので、是非見て下さい!


「CHIHUAHUA DOING YOGA WITH OWNER 360 VR | Nic and Pancho」

動画はこちらから
↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿