Translate

2016年11月20日日曜日

【かわいい犬動画】「サンタさんまだかなぁ~」ジャックラッセルテリアのクリスマスの夜

サンタさんを待つジャックラッセルテリアのクリスマスの夜



あと少しで12月になりましゅ。12月と言えばクリスマスでしゅね。

今回は、かわいいジャックラッセルテリアさんのクリスマスの夜の出来事の動画を紹介いたしましゅ。

クリスマスと言えば、サンタさんでしゅね。

皆さんは、今年1年いい子に過ごしていましたか?

僕ちゃんはママちゃんと喧嘩ばかりしてしまったので、今年はサンタさんが僕の所にやって来てくれるのかとても心配でしゅ。

今回のジャックラッセルテリアさんは、クリスマスの夜にサンタさんに会えるのを楽しみにしているみたいでしゅ。このわんこさんは、きっといい子にしていたんでしゅね。



イルミネーションがピカピカと綺麗に光る素敵なお家に、クリスマスプレゼントを入れるための靴下を飾って、寒い中そりに乗ってやって来るサンタさんの為に、優しいわんこさんはミルクとクッキーを用意して待っていましゅ。


お空に向かって「サンタさん、ミルクとクッキーを置いときますので食べて下さいね!」と言っている様に夜空に向かって吠えていましゅ。


お家の中でジッとサンタさんが来るのを待つわんこさん、ですがなかなかサンタさんは来てくれません。
楽しみでジッとしていられなくなってきてそわそわし始めましゅ。


 どうやらお腹が空いてしまったようでしゅ。サンタさんの為に用意したクッキーを1枚食べてしまいました。



ずっと起きて待っていましたが、どうやらわんこさんは眠ってしまったようでしゅ。わんこさんが眠った後、サンタさんがわんこさんの元にやって来て、プレゼントを置いてわんこさんが用意したクッキーを1枚持って、サンタさんはまた夜空へとプレゼント配達の旅に向かうのでした。


「Jack Russell Christmas」
動画はこちらから
↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿