Translate

2016年11月10日木曜日

クッションがとんでもないことに⁉「いたずら好きのカールさん」

いたずらっ子の僕ちゃん



皆さんこんばんは。寒がりでお馴染みのカールさんでしゅ。

今日の僕ちゃんは、なんだかやらかしてしまったようでしゅ。

クッションが床にぶんながっていました。

はい、皆さんならどうしましゅか(・・?

もちろん世の中のわんこさん達なら僕の気持ちが分かって頂けるはずでしゅ。

そうでしゅ、僕も一人前のわんこさんなのでもちろんの事、いたずらをしてしまいました。いつもいるはずのうるさいママちゃんがお出掛けをしていたので、うるさい人がいないので自由に好き勝手にしていた所、うるさいのが帰って来たので、逃げたら...

なんで人間さんって感が鋭いのでしゅか?

速攻でばれましたよ。知らん顔しましたが、ばれてしまいましたよ...


お話変わりますが、テレビを見ていて思ったのですが、水木しげるさんと手塚治虫さんは、なんであんなに顔が似ているのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿