Translate

2016年11月9日水曜日

犬が料理⁉カルボナーラを作るボストンテリアさんの動画に憧れるカールさん!

カルボナーラが作れるボストンテリアに憧れる僕...



皆さんこんばんは。寒がりでお馴染みのカールさんでしゅ。

今日も本当に冷え込みましゅね。早くは~るよ来い!

こんな冷え込む夜は、温かいパスタが食べたくなりましゅよね。

イタリアン好きのママちゃんの影響でイタリアン好きな僕ちゃんは、パスタが大好きでしゅ。

特に「キノコとサーモンのクリームパスタ」が大好きでしゅ。この時期のぴったりの食材を使った、今すぐにでも食べたくなるご飯でしゅね。

所で皆さんは、料理を作れる男子をどう思いましゅか?

台所に立つ男と言うのは、かっこいいでしゅよね。僕ちゃんもキッチンによく行きますが、ママちゃんにきゅうりの端っこを貰いに行くだけなので、もちろん料理が出来るわけではありません。

この頃、僕がかっこいいと思っている動画がありましゅ。

なんと、この動画に出てくるボストンテリアさんは、「カルボナーラ」が作れてしまうのでしゅ。

かっこいいBGMに体を躍らせながら、包丁とお鍋を華麗に使って、カルボナーラを作る。


「How to Make Spaghetti Carbonara」に出てくるボストンテリアさんは、僕にとって憧れの男子でしゅ。

今日もママちゃんと動画鑑賞を一緒にしておやすみしましゅ。

こうやってブログを書き始めて気づいた事が一つだけありましゅ。

「僕って毎日、寝て、食って、動画見て、散歩を嫌がって」

.................?ニートみたいな生活だなぁ~

この動画を流すと真剣にみてしまいましゅ。皆さんもこのボストンテリアさんの華麗な鍋さばきを見てください!かっこよすぎて驚いてしまいましゅ。




出典:youtube  How to Make Spaghetti Carbonara

0 件のコメント:

コメントを投稿