Translate

2016年11月29日火曜日

僕の寝相が変⁉

僕ちゃんの変な寝相



皆さんこんばんは。暇な1日をゴロゴロと過ごすニート犬のカールさんでしゅ!

突然ですが、昨日の夜中の事でしゅ。ママちゃんがいつもの様に動画を見ていて中々寝てくれないので、僕ちゃんは仕方なくママちゃんのお膝の上で寝ることに致しました。

そしたらママちゃんが「変な寝相」と言って写真を撮り始めたのでしゅ。

その前に僕の寝顔


そして寝姿でしゅ。

何の夢を見ていたのか覚えていませんが、何故か両脚がピーンとたっていましゅ。

「変な犬と言わないで!これでもあなたの犬でしゅよ...」



0 件のコメント:

コメントを投稿