Translate

2016年11月12日土曜日

冬限定の僕ちゃんのあだ名「湯たんぽ」

冬限定で改名なのか?「湯たんぽ」



皆さんこんばんは。

寒がりでお馴染みのカールさんでしゅ。

今日は、天気が良いのでお散歩に出かけましたが、玄関から出てわずか10m位のところで、寒くてママちゃんにいつも通り「抱っこして!」と抱っこを催促したら怒られました...

いつも通り「早く行くよ!」の一言でした。ママちゃん冷たい...まるでこの冬の寒さの様でしゅ。

まぁ、僕ちゃんとママちゃんは仲が悪いわけではないので、心配しないでくだしゃい。

僕ちゃんとママちゃんは、いつも一緒に寝ていましゅ。

そして、いつものように冬になると呼ばれるあだ名がありましゅ。

毎年恒例のそのあだ名とは、「湯たんぽ」。

毎日「湯たんぽ」と呼ばれるので、僕ちゃんの名前を「湯たんぽ」に改名したのかと勘違いしてしま程でしゅ。

僕ちゃんが先にお布団に入っていると、「湯たんぽ、温かい」と嬉しそう。

ママちゃんがお布団に先に入ると、「湯たんぽ、早くおいで」と心が寒そう。

夏になると「暑いから!」と言われ、ママちゃんが布団から出て行くののでしゅが、冬になると仲良しの2人でしゅ。

ですが、いい加減「湯たんぽ」と呼ぶのは、やめて欲しいでしゅ。

僕ちゃんには、かっこいい「カール」と言うちゃんとした名前があるんでしゅよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿