Translate

2016年11月14日月曜日

犬の寝言「夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか?」

夢の中へ行ってみたいと思いませんか?





皆さんこんばんは。

今日も寒いのでやっぱりお布団から動かないカールさんでしゅ。

皆さんは、寝言を言うタイプでしゅか?

実は、僕たちわんこさんも寝言を言うんでしゅね~。

僕の寝言は、かなりうるさいらしいでしゅ。たまに自分の寝言でびっくりして起きてしまう程でしゅ。

僕ちゃんは、こんなかわゆいお顔をしていて、365日ほとんど吠えない割りには、「いびき・おなら・寝言」の三種の神器で皆さんの睡眠と食欲を妨げていましゅ。これは、これは可笑しな話でしゅ。

今日は、僕ちゃんのママちゃん曰く、寝言が激しかった様子。

「あわわわわわ~、あわわわわわ~」からの足をバタバタ。

お散歩では、寒くて走らないくせに夢の中で走っていたんでしゅね。

そしてその瞬間をカメラに撮られて、僕ちゃんの楽しい睡眠をママちゃんに妨げられる羽目になりました。

全くもって、迷惑な話でしゅ。

           



                   




0 件のコメント:

コメントを投稿