Translate

2016年11月15日火曜日

はなぺちゃ犬が大好きな槇原敬之さんの「犬はアイスが大好きだ」動画が可愛すぎる!

はなペチャ犬が可愛い!槇原敬之「犬はアイスが大好きだ」



今回ご紹介します動画は、愛犬家でも有名な歌手の槇原敬之の「犬はアイスが大好きだ」です。



槇原敬之さん自身、鼻ペチャ犬の虜になってしまい、フレンチブルドックさんやパグさん達と毎日仲良く楽しく暮らしているそうです。沢山の鼻ペチャ犬に囲まれて幸せそうな牧原さんが、わんこさんの歌を歌っています。

この歌が、大好きな僕ちゃんの飼い主でもあるママちゃんは、この歌の事を「まるで僕ちゃん達の事を歌っているようだ」と言っていました。

この歌の歌詞の様にアイスが大好きな食いしん坊の僕ちゃん。

わんこさんと一緒に生活をしている飼い主さんなら、「まるでうちのわんこさんの歌の様だと」思わずクスっと笑ってしまうかもしれません。


槇原敬之「犬はアイスが大好きだ」


気づけばもう
貰えると信じて
足下に並んで
きらきらの目で見つめてる
ばれないように
冷蔵庫からアイスを持って来たのに
動物の勘は鋭すぎる

ばれちゃしょうがない
スプーンですくって食べさせる
何時も途中で気がつく
「いっぱい犬がいるんだった」

Every dog lover ice cream.
みんなで分けた後
残り少なくなったアイスを食べながら思う
Every dog lover ice cream.
独り占めする時より
分け合った時の方が
美味しく感じて 不思議

まだ一匹だけしか
いなかった頃の話
テレビ見ながら
アイスキャンディーを食べてた
おまえにもやろうと
かじって手に出す間に
棒に付いた残り全部
一口で食べられた

怒るより先に
大笑いしてしまった
棒には「あたり」の文字
太陽も笑ってた夏

Every dog lover ice cream.
みんなで分けた後
残り少なくなったアイスを食べながら思う
Every dog lover ice cream.
独り占めする時より
分け合った時の方が
美味しく感じて 不思議

Dogは逆さまに読むと
゙GOD゙になると気づいたんだ
あもしかして
大事な事を教えるため
落っこちてきた神様 なんてね

Every dog lover ice cream.
みんなで分けた後
残り少なくなった
アイスを食べる僕を
Every dog lover ice cream.
まだ見つめ続けている
言われてもいないのに
きちんとお座りをしている
でももうあげるものはないよ

犬はアイスがほんとに好きだね。


この歌とともにPVに出てくるわんこさん達やわんこさんのイラストが可愛すぎて「この歌が大好き」な僕ちゃんのままちゃんは、この歌が発売されてだいぶたっているのに未だに、鼻歌で歌っている程でしゅ。




槇原敬之「犬はアイスが大好きだ」


動画はこちらから
  ↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿