Translate

2016年11月15日火曜日

「犬だって甘えん坊なんだよ!」

「犬だって甘えん坊なんだよ!」だからベロベロ



皆さんこんばんは。

今日は、お日柄もよく。暖かくて過ごしやすい天気となりました。

ですが、やっぱり寒がりの僕ちゃんなので、暇な時はお布団の中で過ごしていましたが。

そんな僕ちゃんでもやっぱり甘えたい時があるんですよね。

僕のママちゃん、いわゆる僕の飼い主さんは、お仕事でライターの仕事をしている為、1日中パソコンをポチポチ。ママちゃんは、やっぱりパソコンをポチポチしながら頭を掻いています。

おかしなやつなんですね...。

動画見て笑ったり、アニメ見て1人で何やら話したりで、本当に可笑しな飼い主さんなのですが、僕はやっぱりこの可笑しな飼い主さんが大好きなのです。

今日は、ママちゃんがいつもの様にパソコンをポチポチしていて余りかまってくれませんでした。横目でチラリと見てもシカトされました。

なので、僕は行動に遷したのです。

ママちゃんがパソコンから離れた瞬間に

からの

ママちゃんのお腹に乗って手を「ベロベロ」舐めてやりましたでしゅ。


遊んでアピールをいっぱいしたら


僕のママちゃんは降参したらしく、遊んでくれましたでしゅ。

「僕だって甘えん坊なんだよ!」

今日は、僕ちゃんの勝利でしゅね。

0 件のコメント:

コメントを投稿