Translate

2016年11月16日水曜日

「僕の男ぶりにほれちゃダメね!」

「ウィンクしたお顔がとてもお似合いね!」



皆さんこんばんは。今日は、昨日までと多い違いで朝から冷えましたね。

「寒いので今日もお布団から出ませんよ。」と言ってはいますが、寒くても暖かくてもお布団から出たくない、寒がりな僕ちゃんでしゅ。

今日は、朝から災難でした。

朝は、特に冷え込むのでお布団から出たくない僕ちゃん。

いつもの様にお布団から出ないでいると、ママちゃんが「いつまで寝てんの!」といきなりたたき起こされた僕ちゃん。

「もう12時なんだからいい加減にご飯食べなさい!」たたき起こされた僕ちゃんでしゅ。

この写真は、題名こそ「ほれちゃダメね!」といっていましゅが、実は、たたき起こされて寝ぼけている姿をママちゃんに撮られてしまいました。ですので、ウィンクをしているわけでなく、ただ単に寝ぼけているだけなんでしゅね...。

0 件のコメント:

コメントを投稿