Translate

2016年11月17日木曜日

「子犬の頃の僕ちゃん」思い出の写真整理

子犬の頃の僕ちゃん


皆さんこんばんは。

寒がりでお馴染みのカールさんでしゅ。今日も天気が良かったのにも関わらずやっぱり寒い...。

だから、お布団から出られない、だがしかし、ニートと同じような生活を送っている僕ちゃんは1日中お布団の中で過ごせる!

と思いきや、今日はママちゃんが突然写真の整理をし始めて大興奮!

そして「こんなに可愛かったのにねぇ~」っと言いながら叩き起こされる、そしての一言「なんでこんなに寝てばかりの犬に育ったんだろう...」

ってちょっと待ってくださいよ。それは、ママちゃんの躾が悪いのではないでしょうか?

僕ちゃんは、ママちゃんの後ろ姿を見て育ちました。

ママちゃんは、冬になると朝は布団からなかなか出てこない。そして起きたと思ったら、お布団と一緒に行動。僕の飼い主のママちゃんは、お家の中ではお布団にくるまったまま動きましゅ。

「寒い...寒い...」と震えながら。

これ僕ちゃんに似ていませんか?

この行動は、僕ちゃんを人間の女性にして大きくなっただけの様にしか思えませんが...。

「ママちゃん人の事言えませんでしゅよ!」

という事でママちゃんが興奮した、ままちゃんと出逢った日の僕ちゃんのお写真。

 


この日僕ちゃんは、まだ産まれてから4ヶ月でしゅ。

以前の飼い主さんが、引っ越しの為僕と一緒に暮らせなくなってしまった為、ママちゃんと暮らす事になりました。いっぱい喧嘩して、いっぱい楽しい事して、仙台や長野、那須や都内と色々な所に一緒に出掛けました。


これは、始めてママちゃんと喧嘩した時の写真でしゅ。お顔がすねていましゅ。


この写真は、僕ちゃんが1歳になって初めて電車デビューした時の写真でしゅ。この写真は、立川の公園でチューリップ祭りが行われていたので、2人でチューリップを見に行った時のお写真でしゅ。

たった6ヶ月でお顔が大人になっていましゅ。


この写真は、今年のお写真でしゅ。僕ちゃんは3歳!
今年の益子町でハイキングした時のお写真。顔が少しずつ成長していましゅ。

「これからも色々な所に2人で遊びに行こうね、ママちゃん!」


0 件のコメント:

コメントを投稿