Translate

2016年11月17日木曜日

【ルンバで登場!】はなぺちゃ犬ボストンテリアのサンタさんのお掃除

ルンバに乗ったボストンテリアサンタのクリスマス前のお掃除



皆さんこんばんは。今日も寒いですね~。

あと少しで12月。12月と言えば「冬本番」。それよりもクリスマスでしゅよね。

皆さんは、クリスマスの準備はしましたか?

僕ちゃんのお家は、徐々にクリスマスの準備に取り掛かっていましゅ。

クリスマス前にやることがありましゅ。それはお掃除...。

今回ご紹介します動画は、クリスマス前にお掃除をしている可愛いサンタさんの動画でしゅ。

なんとそのサンタさんは、ソリじゃなくて『ルンバ』に乗って登場しましゅ。



サンタさんもクリスマス前の掃除をしなくては、いけないんでしゅね。「大変だぁ~!」


サンタさんかっこいいルンバで部屋の隅から隅までお掃除していましゅ。


このどや顔がキマッってましゅ。


 変な笑い声と共に現れ、ルンバでお掃除をするボストンさん。

この動画見ていると笑ってしまいましゅ。


皆さんもクリスマスの準備を楽しんで下さい
ルンバで登場したサンタさんのクリスマス前のお掃除の動画はこちらから
↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿