Translate

2016年11月19日土曜日

【大迫力!】犬のスローモーション動画 ボストンテリア主演の「Boston Terrier Having The Best Day Ever」

ボストンテリアのスローモーション動画が「めっちゃかっこいい!」



皆さんこんばんは。

暇な1日をママちゃんと動画鑑賞をして過ごす、ボストンテリアのカールさんでしゅ。

今回、皆さんにご紹介致します動画は、「Boston Terrier Having The Best Day Ever」まるで映画のPVみたいなわんこさんのスローモーション動画でしゅ。スローモーションの力ってすごいでしゅよね。どこにでも居そうなわんこさんが、スローモーションの効果のおかげで、まるで映画の主人公の様に変身しましゅ。

今回のスローモーション動画の主人公は、僕ちゃんと同じ犬種の゙ボストンテリア゙でしゅが。この方は、僕ちゃんと同じ犬種とは、思えないほどアクロバティックでしゅ。


 草原を元気いっぱいに走り出し



大きな公園で楽しくボール遊び、同じ犬とは思えないほど高く飛んでいる姿もスローモーション効果で大迫力でしゅ!


 川の中にも飛び込んで自然を満喫しているボストンさん、水しぶきがバシャバシャと迫力がありましゅ。
このかっこよさに、僕ちゃんも憧れの気持ちを抱いてしまいましゅ。


 これはこれは「水も滴るいい男」ならぬ「水をまき散らしてもいい男」

わんこさん達が「ブルブル」すると普通ならブサイクな映像が取れてしまうのでしゅが、このボストンさんは、「ブルブル」をしてもいい男でしゅね。


投げたボールをキャーーーーーッチ!

かっこいいでしゅ!僕ちゃんなんかボールをキャッチすることが出来ないのに、このボストンさんは高く飛んでいるボールをお口でキャッチしていましゅ。ボールをキャッチする姿が、スローモーションでよく見れて、本当に迫力満載でしゅ!

「このボストンさんかっこいいでしゅ!僕ちゃんもこんなイカした男になってみたいものでしゅ!」

ブフッブフッ....

Boston Terrier Having The Best Day Ever
動画はこちらから
↓↓↓↓↓