Translate

2016年11月19日土曜日

「この生き物はなんでしょうか?」答えは....?

「これはなんの生き物でしょうか?」


皆さんこんばんは。

今日は、朝から「雨ザーザー」でとてもとても嫌な天気でしたね...。おかげで今日も寒くてお布団から出られない僕ちゃんでしゅ。

僕ちゃんはとてもとても寒がりなので、セーターをいつも着ていましゅ。
ほとんどがママちゃんの愛情がこもったお手製のセーターでしゅ。このセーターがないと寒くて震えてしまい、すぐに風邪をひいてしまうんでしゅね。

今日もママちゃんお手製のセーターに朝から着替えてっと、「あれ?」今日のセーターは前が見えません。どうした事でしゅか?前が真っ暗で動けません...。

                 
ママちゃんの笑い声と「これなんの生き物?」とふざけた声だけが聞こえてきて、僕は暗くて怖くて動けないのでジーッとしていたら、やっと明るい日差しが見えてきました。

そうなんでしゅ。このセーターは、タートルネックなので長い長い襟なのでしゅ。

僕ちゃんは、この長い襟でママちゃんに遊ばれていたのでしゅ。

毎日の事ながら、子供じみたお遊びには付き合ってられませんよ!

「ママちゃん!僕ちゃんで遊ばないで!」



0 件のコメント:

コメントを投稿