Translate

2016年12月11日日曜日

一平ちゃん焼きそば「ショートケーキ味」の破壊力

一平ちゃん焼きそば「ショートケーキ味」の凄さ


皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ。

今日は、ママちゃんが近くのスーパーに行って「一平ちゃん焼きそば ショートケーキ味」と言うやつを買ってきました。

普段から変なものが大好きなママちゃん、今回も好奇心とやらに負けて変なものを購入してきました。


パッケージもクリスマスっぽくて可愛いでしゅ。


 見た目は普通の焼きそばに見えます。
ですが、かやくがヨーグルト風味のキューブと甘酸っぱいイチゴ風味の赤い物体、そしてカラフルな砂糖のお菓子的なものに、マヨネーズはバニラ風味のマヨネーズ。そして、ソースがカラメルソースっぽい感じでした。


そして普通のカップ焼きそばの様にお湯を注いで待つこと3分...。「ワクワク」
お湯を念入りにきって



かやくやソースマヨネーズを乗せます。
甘ったるい匂いが部屋中に充満しました。
そして、僕ちゃんは甘いものが好きなので興奮状態に入りました...。


そしてまぜまぜしたら、赤いイチゴ風味の具とカラフルな砂糖菓子の様なものが溶けて無くなり、ヨーグルト風味のキューブもほとんど溶けて無くなっていました。



見た目が具なしのただの麺です。

そして、恐る恐る食べて見たところ....

「凄く美味しくない味が少しきついクレープの皮的な味」

そして他の人に無理矢理食べさせてみた所

「魚のジャガイモ風味の練り餌さみたいな味」

とわけの分からない回答が来て、そして余りにも欲しがるので1本だけ貰った僕ちゃんは、その1本を口にした瞬間、吐き出しました。

「犬も食わぬ、まずさ...」という事でしゅね。

そして、ママちゃんは勿体ないという事で全部食べようとしましたが、半分食べるまでに1時間かかり、残りの半分は断念して捨てていました。



僕ちゃんの飼い主のバカはいつになったら治るのでしょうか?

そして「一平ちゃん焼きそば ショートケーキ味」の破壊力は素晴らしかったでしゅ!

※犬に人間の食べ物を与えない様にしましょう!