Translate

2016年12月12日月曜日

【面白い犬の動画】クリスマスプレゼントのトランポリンではしゃぐ空気が読めないボクサー犬

John Lewis Christmas Advert 2016 - #BusterTheBoxer



皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ。

あと少しでクリスマスでしゅね。皆さんは、愛犬の為にサンタさんにどんなクリスマスプレゼントを注文しましたか?

僕ちゃんのところにサンタさんが来てくれるかが、不安な所でもありますが...。

今回紹介する動画は、空気が読めないボクサー犬の姿が可愛らしい動画「John Lewis Christmas Advert 2016 - #BusterTheBoxer」です。

物語の舞台は、とても元気な女の子とボクサー犬と優しいパパさんとママさんが生活しているお家での、あるクリスマスの日の事です。

元気にベットの上で飛び跳ねて遊んでいる女の子。その姿を「楽しそうだなぁ~」と思いながら、わんこさんは女の子の事を見ています。



パパさんは女の子にばれない様に、女の子が寝静まってから、お外でクリスマスプレゼント用に購入した「トランポリン」を一生懸命組み立てています。

外は寒く、パパさんの吐く息は真っ白です。そんな寒い中、パパさんは女の子が喜ぶ姿を見たいと言う気持ちだけで、手を挟んでしまったり痛い思いをしながらも頑張って、トランポリンを組み立てています。



トランポリンが出来上がって、温かいリビングで休んでいるパパさんとママさん。

わんこさんはトランポリンが気になって、ずっと外のトランポリンを眺めています。するとそこに2匹の可愛い狐がやってきました。
狐達はトランポリンを発見すると、トランポリンの中に入り込んで楽しそうに遊んでいます。


狐達がトランポリンで遊ぶ姿を見て、羨ましいのと、トランポリンで遊べない悔しさからでしょうか。少しムッとしたような悲しい様な複雑な表情を浮かべています。



そんなわんこさんの気持ちを知らない動物達。いろんな動物たちが集まってトランポリンの中で楽しそうに遊んでいます。
そんな楽しそうな動物達の姿を見ているわんこさん。凄く羨ましそうな顔をしていて、わんこさんの表情を見ているだけでも切なくなってきます。


 そして、女の子にとっても優しい両親にとっても待ちにまったクリスマスの朝が訪れます。階段を大急ぎで駆け下りて来て、外にあるトランポリンを見た瞬間の女の子の瞳は、とてもキラキラと輝いています。



窓を開けてトランポリンに向かって走り出す女の子、その後ろで「ワンッ」と嬉しそうな声が聞こえます。そうです、トランポリンを楽しみにしていたのは、女の子だけではありません。わんこさんもずっとトランポリンを楽しみにしていたのです。

そして、わんこさんは走って行き、女の子よりも先にトランポリンの中へ...。


女の子の顔と両親の冷たい目線の先には、トランポリンではしゃぐわんこさんがいます。


素晴らしい笑顔を見せてくれたこのボクサー犬の動画ですが、配信されてすぐに2000万を超える人達に視聴される程の人気の画像となっています。

               John Lewis Christmas Advert 2016 - #BusterTheBoxer
                             ↓↓↓↓↓