Translate

2016年12月13日火曜日

ご機嫌取りをしているカールさん

いたずらをして怒られちゃった!



皆さんこんばんは。今日は雨が降っていてとても寒いので、布団から出られないニート犬のカールさんでしゅ。

今日は僕ちゃんいたずらをしてしまい、ママちゃんに怒られてしまいました。

いたずらの内容は、ママちゃんがいない間にママちゃんが大切にしているぬいぐるみを「ウッヒョ~ィ!」とぶん回して遊んでいたのがばれてしまいました。

そしてママちゃんがご機嫌斜めになってしまったので、ママちゃんの腕に寄りかかってご機嫌伺いをしたわけでしゅよ。

そしたら、僕の顔を見てママちゃんが笑ったので、ご機嫌伺いは成功したわけでしゅ。

やっぱり、ママちゃんは僕には勝てないでしゅね。



0 件のコメント:

コメントを投稿