Translate

2016年12月14日水曜日

ハーブを使った手作りのクリスマスリースの作り方

ローズマリーのクリスマスリース



皆さんこんばんは。今日も寒いでしゅね...。

今日は、ママちゃんが作ったハーブを使ったクリスマスリースの作り方を紹介します。

今回はローズマリーを使って作ったので、お部屋の中がローズマリーの爽やかな匂いがして、眠くなってしまいましゅ。


 材料は、お好きなハーブの枝と紐とリボンとクリスマス用のオーナメント

これだけで簡単に作れてしまいましゅ。









作る前の注意点として、作りやすい様に枝が柔らかい物を選んだ方が綺麗に出来上がります。

ハーブはしっかりと水洗いをしてから使ってください。

簡単に作れておしゃれなクリスマスリースを、是非作って楽しんで下さい!お部屋の匂いが良い匂いになりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿