Translate

2016年12月14日水曜日

【犬のコスプレ】しまむらで発見したベビー服のコスプレ衣装で人魚に変身⁉

マーメイドでしゅ!


皆さんこんにちは。今日の予定は、ママちゃんと往復60㎞のサイクリングをする予定でしたが、あいにくの強風の為に予定変更で、お家でダラダラ過ごしたでしゅ。

まぁ~、お布団が1番最高なので、僕ちゃんにとってはどうでもいい事なのでしゅが、ママちゃんは予定が無くなってお暇なようで...。

近くのしまむらに出かけて、なんか変なものを買ってきました。

それが問題の「ベビー服のコスプレ衣装」でしゅ。

因みに僕ちゃんは、男の子でしゅ。まだ産まれてから3歳でしゅが。人間の年齢に換算してみましゅと、30代前半でしゅ。

インスタで投稿して「可愛い」とか言われていましゅが、皆さん考えてくだしゃい。30代の男性が人魚のコスプレをしているんでしゅ。想像しただけでも夢が壊れてしまいましゅ。

そして問題の写真でしゅ。

                                            

どうでしゅか?

                                            

ママちゃんの要望に応えて、セクシーなポーズをしてみました。





0 件のコメント:

コメントを投稿