Translate

2016年12月28日水曜日

羊毛フェルトでインコを作るのに挑戦してみたママちゃん

羊毛フェルトにはまっているようでしゅ...。



皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ。

今日のママちゃんは、天気が良かったのでクロスバイクのメンテナンスがてらに、綺麗に自転車を洗車していたので「これはサイクリングなのか」と期待してお布団の中で待っていたら、どうやら違ったようで...。

いつもの様に机の椅子に座って、何やらやっているなと思ったら、水色の小さな物体を僕ちゃんの頭の上に乗せて、写真撮影を始めました...。


どうやらこの間、大量に買ってきた「羊毛フェルト」にはまっているらしく、暇さえあれば何かを作って遊んでいます。羊毛フェルトで遊ぶのがそんなに楽しいのかな?と思いながら横目でチラチラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿