Translate

2017年1月2日月曜日

2017年の新年のご挨拶でしゅ!

2017年新年のご挨拶でしゅ!



皆さんこんばんは。&新年あけましておめでとうございましゅ!

2017年になってしまいましたね。皆さんは、お正月を楽しんでいますか?

昨日の僕ちゃんは、朝早くからママちゃんと一緒に初詣にお出掛けして、神様に新年のご挨拶に行って参りました。


 今日もとっても寒いですが、神様にご挨拶するために、大好きなお布団から出るのを頑張りました!


神様に、「去年はありがとうございました」&「今年もよろしくお願いいたします。」の挨拶をきちんとして、神社のおじさん達にも挨拶をして。

神社のおじさんが、僕ちゃん用とママちゃん用に、お守りを2つくれて凄く嬉しかったでしゅ。

今年も、ママちゃんが2人分のお守りを買って、僕ちゃんのバッグとママちゃんのバッグに、おそろいのお守りを付けてルンルンでしゅ。

そして、ママちゃんは大好きな甘酒を貰って帰りました。

皆さん今年もよろしくお願いいたします。皆さんにとって、2017年が素敵な歳になります様に!

0 件のコメント:

コメントを投稿