Translate

2017年1月2日月曜日

ペットショップで3000円の福袋を買って「運試しでしゅ!」

運試しに福袋~!



皆さんこんばんは。今日もお布団大好きニート犬のカールさんでしゅ。

今日は、僕ちゃんのお気に入りのペットショップにお出掛けして、今年も「運試し」と言う事で、小型犬用の福袋3000円分を買ってもらいました。


ワクワクしながら福袋を開けると、小さな毛布におやつが沢山、犬用歯ブラシと犬用持ち運び用給水器、おもちゃが2つも入っていましたが、毛布と給水器がピンクでした...。

僕ちゃんは、男の子なのにピンク...。

と少しがっかりしましたが、ママちゃんは欲しかった給水器が入っていたみたいで、喜んでいました。


おやつが沢山入っていて、こんなに食べられるかな?

福袋の種類は、1000円、3000円、5000円が販売されてました。

という事で来年は、5000円分の福袋を楽しみにしていましゅね!

0 件のコメント:

コメントを投稿