Translate

2017年1月3日火曜日

3Coinsで発見した、スマホ用のカメラレンズで遊んでみた!

えっ500円!3coinsの「スマホ用の魚眼レンズ」



皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ。

今日のママちゃんはとてもお暇だったようで、この間3coinsで購入した「スマホ用のカメラレンズ」をⅠPhoneに装着して、僕ちゃんが被写体の撮影会を始めました。


たったの500円で、魚眼レンズ、ワイドレンズ、接写レンズと専用のポーチがついていました。なんだかお得感満載でしたが、ママちゃんは残念ながら、それぞれのレンズで写真を撮影しましたが、普通のスマホの写真で撮った画像と、ワイドレンズ、接写レンズで撮影した画像の違いがよく分からないらしく、これから勉強すると言って、ワイドレンズ、接写レンズを放置して、今日は魚眼レンズで遊んでいました。そして、撮影されたのがこちらでしゅ。


なんだか、僕ちゃんのお顔が鼻だけ強調されていて、ブサイクに撮れていましゅ。

この写真を撮影した本人は、「妖怪みたい」とこの写真を見て、とても失礼な事を言っていました。

もう少し、ママちゃんに写真のセンスがあったら、もっとマシな写真が撮れたのですが、ママちゃんは「元がブサイク犬だからなぁ~」と言っていました。

本当に失礼な奴だと心で思いました。

3coinsでは、その他にも色々なスマホ用品が販売されていて、どれもこれも欲しくなってしまいます。皆さんも魚眼レンズで、愛犬を撮影してみてくだしゃい!面白い写真が撮影できるかもしれませんよ~!