Translate

2017年1月30日月曜日

ブランケットでぐるぐる巻きでしゅ!

ぐるぐるグーグー



皆さんこんばんは。お布団が大好きなカールさんでしゅ!

今日はお天気がそこそこ良かったので、お布団を干し始めたママちゃん。

という事は...

お布団が没収されてしまう事になりましゅ....。

お布団が無くなってしまい、寒くて震えていた僕ちゃんに、ブランケットという名の天使のような存在が!

ですが、ブランケットに潜る事が出来ない僕ちゃん。

困ってしまい、ブランケットの上でママちゃんの訴えかけていたらこうなりました。


 ブランケットでぐるぐる巻きでしゅ!

「これはいったい何の生き物だ!」と笑っているママちゃんをシカトして、すぐに熟睡した僕ちゃん。


しばらくたってから、お布団が干し終わって起こされました。


やっぱりお布団が一番いいでしゅね!

0 件のコメント:

コメントを投稿