Translate

2017年2月3日金曜日

恵方巻の中身が気になります!

中身が気になる僕ちゃん



皆さんこんばんは。お布団が大好きなニート犬のカールさんでしゅ!

今日は節分という事で、僕ちゃんのママちゃんが恵方巻を食べていました。

グルメな僕ちゃんは、ママちゃんが食べているものが凄く気になりましゅ!


中身を覗いて見ると、イカやマグロに玉子焼きとあとは何か?

いい匂いがしましゅ...。



かなり覗いています。まるで、望遠鏡で未知なる発見を探しているかの様に...



そして、出てしまいました


僕ちゃんは、犬なのでなんでも味見をします。そして、ぺろり!

ママちゃん激怒~!

「私の恵方巻になんて事を~!」

こんなに近くに美味しい物があったら、味見をしたくなってしまうのは当たり前でしゅ!

僕ちゃんに、恵方巻の自慢を始めたママちゃんが悪いと思いましゅ...。

色んな食べ物を好きなように食べていましゅが、あなたは何時からダイエットをする予定なのでしょうか?

「明日からダイエットしよう!」と言い始めて、早2か月...。




0 件のコメント:

コメントを投稿