Translate

2017年2月5日日曜日

女の子の洋服をわんこさん仕様にリメイク。「という事で、女装してみました!」

という事で、女装させられました...。



皆さんこんばんは。お布団が大好きなニート犬のカールさんでしゅ!

この頃の僕ちゃんは、お洋服作りにはまっているママちゃんのお相手で、結構忙しい毎日を送っていましゅ。

この頃ですが、僕ちゃんは素敵なレディーさん達にお会いする事が多く、ボストンさんだったり、パグさんだったり、どの女の子も鼻ぺちゃでとても可愛いのでしゅ!

僕ちゃんよりも大興奮な人がいましゅ。それは、僕ちゃんの飼い主でもあるママちゃんでした。

この間、レディーのパグさんと素敵な紳士のシーズーとペキニーズのMIXさんとドッグランでデートしたんでしゅ。

お家に帰ってからのママちゃんは、「女の子可愛いなぁ~!」と何回も言いながらどこかにお出掛けしたと思ったら、嫌な予感が的中でしゅ...。

ママちゃんが手にしていたのは、人間の女の子用のワンピースでした...。

そして、この女の子用のワンピースをわんこさん用にリメイクして、出来上がったのがこのレースの襟のワンピースでしゅ...。


はい来ました~。女装させられました...。


「可愛い~!可愛い~!」と言われて、ついポージングしてしまいましたが、僕ちゃん男の子でしゅ。

そして、「乙女にはイチゴだよね。」と言って、イチゴと一緒に乙女姿の僕ちゃんの写真を撮ろうとしたママちゃん、僕ちゃんはイチゴに夢中で本能丸出しのお顔になってしまい、「台無し...。」とがっかりしていました。



イチゴが美味しかった一日でしゅ。因みのこのイチゴ、「とちおとめ」でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿