Translate

2017年1月9日月曜日

『早く連れてけ!』

ママちゃんのお出掛けバックの中で



皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ。

今日は、雨なので1日お暇でした。

そんなお暇な時を過ごしている最中、何やらママちゃんが珍しくお化粧をし始めて、おめかしを始めたので、「おっ!これはお出かけタイムだぁ~」と僕ちゃんも、お出かけの準備をしました。

ママちゃんのお気に入りのお出掛けバックの中で待機でしゅ!


この行動に気付いたママちゃん。

僕ちゃんの事を無言でバックから追い出して、バックに荷物を詰めてどこかに行ってしまいました...。

僕ちゃんの事をおいてお出掛けするとは...。

準備して待っていたのにとてもショックでしゅ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿