Translate

2017年1月7日土曜日

ボストン・テリアのお鼻『お鼻のピンクの斑模様が消えた!』

鼻の模様はどこにいった?鼻の模様が消えた



皆さんこんばんは。お布団大好きニート犬のカールさんでしゅ。

今日はママちゃんと昔懐かしい僕ちゃんの可愛かったあの頃とやらの写真を見て楽しんでいたのでしゅが、そこで気付いたのでしゅ。

幼い僕ちゃんのお鼻には、確かにピンクの斑模様が存在しておりました!


このピンクの斑模様が成長していくうちに段々と消えていきましゅ...。


どうでしゅか?どんどんピンクの斑模様が消えていっていましゅ!



そして、このお写真が現在の僕ちゃんでしゅ!

お鼻の模様が完全に消えてしまっていましゅ!

お顔の変化はそれだけではありません。このお写真を見るとなんだか哀愁漂うおっさんの様なお顔になっておりましゅ。

どうしでしょうか?

そして、お鼻のピンクちゃんはいったいどこに行ったと言うのでしょうか?

謎でしゅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿