Translate

2017年1月6日金曜日

粉チーズ食べたでしょ?『粉チーズを盗み食いしたカールさん』

僕ちゃんは粉チーズなんて知りませんよ!



皆さんこんばんは。お布団大好きニート犬のカールさんでしゅ。

今日はママちゃんがお買い物に行っていたので、僕ちゃんはいい子にお留守番をしていたのでしゅが、帰ってきたママちゃんが僕ちゃんのお顔を見るなり怒り始めて大変な事になりました...。

「粉チーズ食べたでしょ?」


「このお顔についてるの粉チーズでしょ?」


「正直に言いなさい!」



「マジで怒るよ!」


と知らん顔を続けていたら、ママちゃんが凄く怒ってしまいまして...。

ずっと無視され続けたので、きちんとごめんなさいをして、許してもらいました。

皆さん、盗み食いはやめましょう!そして、もし盗み食いをしてしまった場合は、すぐにごめんなさいをしましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿