Translate

2017年2月17日金曜日

久々にお散歩にやる気を出してみた!

今日はお天気が良くポカポカだったので、久々にやる気をだしてみた



皆さんこんばんは。カールさんでしゅ!

普段はお布団の中にいる事を全力で頑張っている僕ちゃんなのですが、今日の僕ちゃんは違いましゅ。

ここ暫くの間、寒くてお散歩にいく事が出来ませんでした。

だって、寒いからお布団から出たくないでしょ?

今日はお天気が良くてポカポカだったので、お散歩を頑張ってみました。


お外が暖かいと言っても完全防寒体制で、お散歩に行きましゅ。


お耳まで暖かな、ママちゃんお手製の猫耳付きのニット帽を被って


やっぱりお外は寒いでしゅね!

ですが、玄関先で寒さから逃げていた今迄の僕ちゃんとは違う!

「頑張るんだ!カールさん」

ママちゃんも応援してくれている!

テンションも上がって来た!


そして、お家に帰った僕ちゃんは、15分間のお散歩と言う冒険を楽しんだので疲れてしまい、ジャンパー着たまま眠りについてしまいました。


やっぱり慣れない事をすると疲れるでしゅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿