Translate

2017年2月19日日曜日

ぐっすりと寝ております...。

どんな夢を見ているのかな?



皆さんこんばんは。カールさんの飼い主のpatataです。

カールさんは今、私の膝の上で爆睡中です。

足をバタバタ、いびきグーグーと白目を向いて、時々寝言を言いながらぐっすりと寝ています。


家の愛犬もそうですが、他のわんこさん達の時々見る寝言や寝相を見ていると、どんな楽しい夢を見ているのかな?と思います。

わんこさん達の寝相を見ているとどの子も凄く幸せそうで、見ているこっちも幸せな気分になってしまいます。



目が開いていますが、夢の中です。

目が開いたまま寝ている事が多いけど、おめめ乾燥しないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿