Translate

2017年4月2日日曜日

近くの公園でお散歩しましたよ。

かっこいいボーダーコリーさんがいましたよ。



皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ!

今日は、ママちゃんと近くの公園にお散歩に行って来ましたよ。ついでに新しく届いたお洋服の撮影もしてきました。今回は、ピンクのサロペットでしゅ。春らしくてとても可愛らしいピンクが特徴のこのサロペットは、可愛いので僕ちゃんのお気に入りになりました。


いつものお散歩コースなのでしゅ。(春~秋限定で)

するとなんだか大きなわんこさんが、何やら楽しそうな事をしているのを発見でしゅ。


もう気になって仕方ない僕ちゃん。遊びに行きたいとママちゃんにお願いしました。(襲っていましゅ。)

ママちゃんのカメラの腕前がへたくそなので、こんなお写真しか撮れなくて申し訳ないでしゅ。


早速「お友達になりましょう!」とお誘いをした僕ちゃん。かっこいいフリスビー犬のボーダーコリーさんは、お友達になってくれました。優しい8歳のお兄さんでしたよ!



いっぱい遊んで疲れてしまった僕ちゃんは、いつもより少し早めにパジャマに着替えておやすみしましゅ。

「おやすみなしゃい。」

今日はいっぱい遊んでとても楽しい1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿