Translate

2017年4月4日火曜日

近くのコンビニで撮影したお月様


近くのコンビニの駐車場で撮影したお月様の写真です。




皆様こんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ!

皆さんはお月様とか好きですか?

僕ちゃんのママちゃんはお顔に似合わずに、天体観測が好きで暇さえあれば空を見て、ぼーっとしていましゅ。

そんなママちゃんが夜にコンビニにいつものようにおやつを買いにお出掛けしたと思ったら、帰ってきてカメラを持ってまたお出掛けしました。

そして、近くのコンビニの駐車場で撮影してきたのがこの「お月様」の写真でしゅ。

この日のお月様は「宵月」と言って、写真を撮影するのにモッテコイのお月さまみたいでしゅよ。


そしてデジタルズーム!お月様のクレーターがとても綺麗でしゅ。



そしてやっぱりイタズラ好きのママちゃんは、ご迷惑な事に僕ちゃんの写真を使って加工し始めました。


「僕ちゃんがお月様に写っていてびっくり!」と言うテーマらしいでしゅ。


P900で撮影したお月様なので引き伸ばしてしまうと画像が汚く感じてしまいます。そこはごめんなさいでしゅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿