Translate

2016年12月15日木曜日

今日は暇な1日で...

ママちゃんがかまってくれない...



皆さんこんばんは。お布団をこよなく愛してやまないニート犬のカールさんでしゅ。

今日のママちゃんはお忙しいようで、僕ちゃんと一緒に遊んでくれません。

横目でチラリするといつも遊んでくれるのですが、今日はスルーをかまされました!

ですのでムカついた僕ちゃんは、ママちゃんの仕事の邪魔をしてやりましたよ!

パソコンの画面を見えない様に邪魔してやりましたよ。


ママちゃんの膝の上に座って、パソコン画面が見えない様にしたのに、今度はパソコンじゃなくiPadを使って画像編集を始めたので、腕の上に顔を置いてやりましたよ。


だがしかし、かまってくれないので...

考えた結果、おならをして逃げてやりました!

そしたらママちゃん「くさっ!」と言って笑っていました。おなら攻撃は、効果がないようでしゅ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿