Translate

2016年12月16日金曜日

仕事をサボるママちゃん...

在宅ワーカーの辛い所...



皆さんこんばんは。お布団が大好きなニート犬のカールさんでしゅ。

今日は、ママちゃんについてでしゅ。僕のママちゃん32歳独身、今年の初めまでは所謂キャリアウーマンのポジションで頑張っていましたが、7年間勤めていた、これも所謂ブラック企業とやつを退職し、当時お付き合いをしていた男性と婚約をして8月位には結婚を予定していましたが、6月にママちゃんの方から婚約破棄をしてしまい。現在は、在宅ワーカーをしていましゅ。
自由気ままな性格で、なんかをいつも作って遊んでいましゅ。普段は引きこもりでしゅが、サイクリングをしたり、登山をしたり、「これがしたい!」と思ったらすぐに出かけるタイプなのでよく分かりません...。

今日は、ママちゃんお仕事が詰まっている様なのですが、「息抜きは必要だ!」と言って、大好きな動画を見ながら何かを作っていました。

構頻繁にこの息抜きとやらをしているママちゃん。

ママちゃん曰く、お家のお仕事は気持ちも切り替えがなかなか出来なく、仕事を始めるまでに時間が掛かって辛いのだとか...

これは、ただのママちゃんのサボり癖でしゅ。困った人なんでしゅね...。



0 件のコメント:

コメントを投稿