Translate

2016年12月5日月曜日

チュッパチャップスを使ってクリスマスリース制作!

チュッパチャップスでクリスマスリース



皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ。

今日は、今度ママちゃんのお友達に会いに行くことになったので、お友達になんかプレゼントをしようと考えた結果。今、海外で流行っているらしい。お菓子やおもちゃを使ったクリスマスリース作りに挑戦してみる事にしました。

ママちゃんが近くのお店でチュッパチャップスを19本買ってきて、制作開始でしゅ!

材料は、紙のお皿に画用紙、そしてリボンを使って作っていましゅ。

今回は、チュッパチャップスなのでより安定して動かない様にする為に、細いタコ糸を使っています。

要領は前回お伝えした、犬用のクリスマスリースの作り方と同じで、チュッパチャップスをリースにリボンで巻いて付けていきましゅ。


完成品がこちらでしゅ。

かわいくないでしゅか?
僕がサンタさんに変身をして、お友達に届けるのが楽しみでしゅ!


簡単に作れますので、皆さんもお子さんと一緒に作ってみてくだしゃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿