Translate

2016年12月6日火曜日

このヒゲはいったいなんだ⁉

顎の下のヒゲはいったいなんなんだ?



皆さんこんばんは。

今日は天気がとてもよかったですが、風が強くて「ビュービュー」と凄い音を立てて吹いていた為にとても寒かったでしゅ。ですので今日も布団の中から出るのが嫌だった、ニート犬のカールさんでしゅ。

今日は、ママちゃんが僕の顎をじっと見つめて「このヒゲはなんだ?」としつこく聞いてきて、僕の顎のヒゲを引っ張って遊んでいました。



余りにもしつこいので困りはてた僕ちゃんでしたが、いつもの様にママちゃんを放置して布団の中に戻っていきました。

正直な気持ちはと言いますと「そんなの知らないよ!」と心の中で思っていた僕ちゃんでした...。


0 件のコメント:

コメントを投稿