Translate

2016年12月8日木曜日

ジオラマを作成する楽しそうなママちゃん

ハリネズミのジオラマ作成



皆さんこんばんは。お布団が大好きなニート犬のカールさんでしゅ。

今日は、ママちゃんとサイクリングに行ってきましたよ。

そんで、僕ちゃんの大好きなジョイフル本田に行って、少し休憩...。



 今日は、ささみのおやつを買って貰いました。

そんで、クロスバイクの点検をしてもらってお家に帰ってから、ママちゃんはニコニコしながらいつもの定位置に...。
僕ちゃんもなんでニコニコしているのか気になったのでついて行くとジオラマと言うのを作っていましたよ!



 出来上がり品がとても小さいのになんだかこの小さい世界がとても可愛いでしゅ。


そして完成品のアップがこちらでしゅ。


ママちゃん楽しそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿